四 倉 の 海 。

























秋晴れの土曜日・・・・・・・ 福島県いわき市へ。   目の前が海と砂浜・・・・・ まさに夢の暮らしをしている友人の家へ遊びに行ってきました。。 
白くて広大な美しい砂浜と真っ青な海と空・・・・・・ 四倉海岸のパノラミックな景色を毎日独占出来る幸せな生活。。 羨ましいです。。 
朝、砂浜で拾った(笑)ホッキ貝と、新鮮なカンパチと鰹の刺身、お腹に内子がたっぷり入った平蟹汁をご馳走になりました♪  無茶苦茶旨い! 
とくに新鮮な烏賊のワタが本当に甘くて美味しかった~!(≧∇≦) 
普段、東京湾の小さな海しか知らない そら&葉も、広大な海とダイナミックな波の音と風の音に驚き喜んでいました。。  
Hさん、ありがとうございました♪  また美しい海や星空を堪能しに遊びに行きますね~!







« 表参道 Grand ... 秋 刀 魚 。 »