honu日記

手作り&トールペイント

8月は食べ過ぎたぁ~その3

2013-09-16 11:12:21 | グルメ
まだ続くんかと呆れないでくださいね

そう8月はhonuの誕生日月
でねラッコジィがお祝いしてくれることに

チョッと前に崎陽軒「嘉宮」の中華に行ったばっかりだし、イタリアンの方のLUNCHをリクエストしました
ここのLUNCH(ボンジョルノコースもメッチャ満足出来るので)

でもジィは中華の方が良いだろって中華を予約

えっ私の誕生日なのに本人のリクエストは無視ですかぁ~

お盆休みに入って食べ過ぎてたので、せめて量の少し少ないコースにとお願いして
渋々納得してもらいました
それでもお腹いっぱいになりましたよ

フカヒレの姿煮はメッチャ大きくて美味しかった
ここはホンマに外さんなぁ

ここでやっとお盆のグルメ三昧は終了です
honuの体重が増えたことは間違いない←ちと古い言い回し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。