ひらかなのひとり言

幸せって言葉にすると大きくなる。
だからいつまでも、今日の幸せが続いて行くように。
気ままなのほほんひとり言。

国家試験

2007年04月11日 | 仲間
無事に新人4名(PT3名OT1名)とも
国家試験に合格しましたwwww
そして、やっとセラピストとして
彼らは患者様に触れることができます
おめでとう

午後2時、パソコンの前で4人が勢ぞろい。。。
自分の受験番号があるのかないのか
ドキドキして立っています
少し冷やかしながら、
数年前の自分を思い出しました。
あの時から丸5年。。。。
いろんな事があったなあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
実際働いてみると、
思っていたこととは違うことが多かったりする。
できることとできないことが
こんなにもハッキリと分るものなのかと、
唖然とすることがあると思う。
そして幻滅する。
“こんなはずやなかったのに・・・”って。。。
そういう時は、遠慮なく落ちるところまで落ち切ってください。
泣いてもいいし、わめいてもいいし、自分を嫌いになってもいい。

でも、忘れたらあかんと思うん。
できないことがある分、
必ずできることもあるっていう事を。

幻滅。。。大いに結構
悩んで悩んで悩みたおして
また一緒に頑張りましょう。。。

ってか、まだ今はこれからのことで
胸いっぱいの彼らに、
そんな事言っても仕方ナインやけどwww
まあ、何はともあれ、
新しいセラピストの誕生は私を幸せにしてくれました

コメントを投稿