種家のニャンコでございます。

   えへへ~種家のあみねこが大暴れするぞ♪

戌年だって ニャンコだぞ!

2006年01月19日 | 加賀ゆびぬき
でっかいの~ これぼく達のゆびぬきだよね。

うん キルト結店主様の東京のお教室の「まさえごんさん」がうろこ模様をこんな風に作ったら猫柄に見えるよってブログに書いてらしたのを見て 種ちゃんも真似させてもらったんだよ。

うふふ この緑色のがぼくで この茶色いのがでっかいのだね。
でっかいのはゆびぬきもでっかいぞ(≧∇≦)b

あで? この白いのはピンちゃんだと思うけど・・・ピンちゃんどこに行ったのかな
(((・・ )( ・・)))



ぼくたちあみねこは ねこやまさんのサイト猫の写真とあみぐるみ 内の編み図から生まれました。 著作権はねこやまさんにあります。編み図使用についてはこちらをご覧ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ柄?? (なでしこ)
2006-01-20 17:39:18
ピンちゃんに会いに来たら なんと<加賀ゆびぬき>がねこ柄に!!

すんばらしいにゃあ~!

おっと そういえば種さんちからえむさんちに行った「メリー」がBSデビューするんだって?

楽しみにしているにゃ。

NORIさんは 明日会場でえむさん&えむさんの作品を直接ご対面 あたし?あたしはここんちの姉さんのセンター試験の お・と・も!
返信する
ねこちゃん柄!? (なでしこ)
2006-01-20 17:40:07
ぴんちゃんに会いに来てみたら すごっっ!!加賀ゆびぬきがねこちゃん柄になってるにゃ

にゃんと!素晴らしい~♪

あっそうそう 種ちゃんちからえむさんちに行った「メリー」ちゃん テレビデビューなんだってね??

うはは 楽しみ楽しみ

明日 NORIさんはえむさんの作品を会場で見てくるんだって あたし?あたしはお姉さんのセンター試験のお・と・も!
返信する
ごめんちゃい (NORI)
2006-01-20 17:41:18
なでしこが 2回も投稿ボタンを・・・ごめんちゃい
返信する
Unknown (だんだん)
2006-01-20 21:12:26
ピンちゃんまだどこかをウロウロしてるの



なでしこちゃん しっかりおねえさんの応援するんだよ。

NORIさんには種ちゃんの分もえむさんの作品じっくり見て来てもらわなきゃ。



でもでも すごいね\(◎。◎)/
返信する