えへへ~種家のあみねこが大暴れするぞ♪
  種家のニャンコでございます。



今日はお外の風は冷たいけど とてもいいお天気なので みんなお昼寝してます!!つよじはBooちゃんところで何か拾い物をしたらしくて 種ちゃんのところへ行ったよ┐(^^ *)┌

見て見てメザシちゃん・・・いちろーとちっこいのは種ちゃんの枕をベット代わりにしてるよ。


ほんとだ~ 種ちゃんもよく爆睡してるけど・・・
硬くて寝心地悪いんじゃないのかな(* ̄m ̄) ププッ


あ~~~こくちゃん 見て見て!!
ピンちゃんたらお布団で寝てる!!それもヒョンニム印の\(◎。◎)/



あ! アレね 種ちゃんのところに妄想ショップから届いたの。
ヒョンニムが「お風呂覗かないで~」って言ってるから 種ちゃんが「覗かない代わりに私のを見てもらう!!」なんて怖いことを言ってお風呂に持って行こうとするので ピンちゃんが死守して来たんだよ。




ところで両隣の だんだんとつぎちゃんも爆睡中だね(*^_^*)
ここでこうして待ってると ネコバスが来てヒョンニムの撮影場所にこっそり連れて行ってくれるんだって!!


じゃあ 僕たちも一緒にお昼寝しながらバスの到着を待とうね・・・
って もうこうして1週間以上待てるけどホントに来るのかな?
まあ 夢で会えたらそれもいいか~~~(*^^)v


今日は ドレスを着てるけど男の子の「こくちゃん」と よく見るとドラちゃんエプロンをしてる「めざし」がお送りしました。
種ちゃんを愛する僕たちは 種ちゃんの発する「チャン・ヒョク菌」に一発で全員感染しました~~~
_(^^;)ツ アハハ

では皆様 おやすみなさい~~~ (_ _).。o○ ZZZZ



 ★ お布団(バスタオル)は種ちゃんのヒョギ友
 Tani-Booちゃまから頂きました。
★椅子はゆうくんのママ キルト結・店主様から頂きました。
愛用中ですm(_ _)m





ぼくたちあみねこは ねこやまさんのサイト猫の写真とあみぐるみ 内の編み図から生まれました。 著作権はねこやまさんにあります。編み図使用についてはこちらをご覧ください。





コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




今日は節分だから豆まきするダス!!



え・・っと 「種ちゃん~ なんて言って撒くダスか?」
鬼は外 ヒョギは内・・・ダスね ラジャ!!(`_´ )ゞ!!」

ではまず 種ちゃんのブログから行って来るダス!!

ご要望かあれば どこへでも行くダス!!

(゜o゜)ゲッ!!
ピンちゃんたち・・・まだ食べちゃダメダス (゛ `-´)o


ぼくたちあみねこは ねこやまさんのサイト猫の写真とあみぐるみ 内の編み図から生まれました。 著作権はねこやまさんにあります。編み図使用についてはこちらをご覧ください。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




新年をお祝いして 種家を代表してぼく達がご挨拶いたします。

今年は種家にも
そして全国の編みねこファンのみなさんのところにも 
たくさんの新しいニャンコが誕生しますように

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いよいよ今日で2006年も終わりですね~
大晦日の種ちゃんの高齢(>_<)\Baki  恒例のきんとん・黒豆作りが一段落♪

お~~~ 今年もワスら味見していいダスか?
でもこの画像 去年のと一緒じゃないダスよね?


つよじったらぁ~ 違うでしょ~
今年はチャン・ヒョグ・つよじに改名したんでしょ(^_^)v

あ! そうダス
つぎちゃん ワスらははやく味見をするダス。
種ちゃん~~ 次はお煮しめ頑張って作るダスヨ~ 


今年はぼく達種家のニャンコも種ちゃんの影響で チャン・ヒョクさんのファンになっちゃいました
ではでは 皆様よいお年を!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






種ちゃんが 明日は待ちに待った日だけどお仕事でお祝いが出来ないから 
「前夜祭をするよ~  みんな パーティーの用意して!!」
て言うから こうしてみんなで集まってるの。

赫ヒョン 2年間のお勤めご苦労さまでした~~~ 



あれ ピンちゃん?
なんだか ケーキに不服そうだネ? どうしたの?


あ・・・つぎちゃん
あのネ 韓流ではこういうときは ケーキじゃなくて 豆腐じゃないの?
よく見るよ。「お疲れ様でした ヒョンニム」って・・・



(°°;)  つ・・つぎちゃん

ピンちゃんの口 ふさいで!!


赫ヒョンのファンの皆様 
ピンちゃんは大きな間違いをしているようです
ちゃんと説明しますので 笑って許してね~~~ 

豆腐がどうした????
とお思い方は ピンちゃんの発言を忘れてね
 
さあさあ ケーキパーティー始めようね~~~

は~~ ビックリした


ぼくたちあみねこは ねこやまさんのサイト猫の写真とあみぐるみ 内の編み図から生まれました。 著作権はねこやまさんにあります。編み図使用についてはこちらをご覧ください。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ