Tanaya

千葉県船橋市にあるレンタルボックスです

営業時間 11:00~18:00 定休日 日曜日

黒米入荷してます

2017-10-28 | お知らせ
こんにちは、Tanayaです。

以前からお問い合わせのたくさんあった黒米ですが、
大変お待たせいたしました!入荷しております。

今回から産地が変わり、千葉県旭市の関本農園さんより入荷しました。

千葉県旭市で合鴨農法でお米を育てていらっしゃる関本さん。
入荷した黒米も千葉県のエコ認証を取得している農薬を使わずに収穫した
黒米です!

お店にデータもありますので、気になる方はぜひお声がけ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。


*何度も修正投稿してしまい申し訳ございません。
良くやってしまうのですが、いつも何かしら設定を忘れてしまい、
修正して投稿を繰り返してしましました。失礼いたしました。
内容は変わりませんので、ご安心ください。




文さんの靴下

2017-10-26 | 作品紹介
こんにちは、Tanayaです。

手編みの暖かい作品をご紹介します。
文さんの靴下や帽子を、毎年楽しみにしている方が沢山いらっしゃいます。
寒くなると売り切れてしまう事もある大人気の商品です。

ぜひ一度使ってみてくださいね。あなたも虜になってしまうかも!
いろいろな色がありますので、たくさんあるうちにお店へお越しくださいね。


※ 掲載の商品は、ご来店頂いた際に売切れている可能性もございます。ご了承ください。

#Tanaya
#北習志野
#手作り
#レンタル棚


着る服に悩む時期のTanaya利用法

2017-10-23 | 日記
こんにちは、Tanayaです。

先週の一週間の雨も困りましたが、さらに台風まで。。。
夜のうちに過ぎてくれて助かりましたが、通勤時間はまだ影響があったようですね。
晴れ間は見えてきましたが、まだまだ風も強いようですので、
皆様お気を付けてお過ごしください。

寒くなったり、暖かくなってみたりと不安定な気候ですが、
今すぐ着られるお洋服をお探しの方!
Tanayaはそんな時にぜひのぞいてみて下さいね。

普通のお洋服屋さんと違って、たくさんの出店者さんが
いろいろな種類のお洋服や、雑貨を持ってきてくださいます。
もちろん、少し先の時期の物もありますが、他のお洋服屋さんでは
もう売らなくなってしまった、今ちょうど着られそうなカーディガンや
長袖Tシャツなど・・・リユース品含め、すぐに着られるお洋服が見つかるかもしれませんよ。

台風一過でお天気も良くなりそうですが、お洗濯が終わったらぜひご来店下さい。
お待ちしております。


木のおもちゃ

2017-10-20 | 作品紹介
こんにちは、Tanayaです。

木のぬくもりが感じられる、可愛らしいおもちゃのご紹介です。

お子様のおもちゃとしても良いのですが、お好きな動物を集めて飾ってもかわいいですよね。

お客様の中にはコレクターさんもいらっしゃって、「この前はこれを買ったから、次はこれね。」
と楽しそうに選んでくださっているのを見ていると、なんだかほっこりします。

写真の動物以外にも、沢山種類がありますので、ぜひお店に見にきてくださいね。




※掲載の商品は、ご来店頂いた際に売切れている可能性もございます。ご了承ください。

#Tanaya
#北習志野
#手作り
#レンタル棚

キルトクラブさん

2017-10-10 | 作品紹介
こんにちは、Tanayaです。
最近記事のタイムラグが増えてしまい申し訳ありません。(軌道にのるまで少々お待ちください

本日は、キルトクラブさんの作品のご紹介です。

写真ではご紹介しきれませんが、素敵なパッチワークの作品が沢山あります。
1つ1つ細かい手作業。1つの作品を作るのにどのくらい時間がかかるのでしょう。
毎月新しい作品を追加してくださいますが、次はどんな作品かな〜と毎月楽しみにしております。

皆さまもお店にお越しの際は、ぜひ作品を手にとって丁寧なパッチワークを堪能してくださいね。





※掲載の商品は、ご来店頂いた際に売切れている可能性もございます。ご了承ください。

#Tanaya
#北習志野
#手作り
#レンタル棚