Tanaya

千葉県船橋市にあるレンタルボックスです

営業時間 11:00~18:00 定休日 日曜日

夏休み ありがとうキャンペーン!

2017-07-11 | お知らせ
こんにちはTanayaです。

来週7月17日より「Tanaya 夏休みありがとうキャンペーン」
を行います。

日頃からの皆様への感謝と、この猛暑の中お買い物に来てくださった方への
感謝の気持ちを込めて、500円以上お買い上げのお客様に粗品を差し上げます。

キャンペーンは粗品が無くなり次第終了とさせていただきます。
ご了承ください。

皆様のお越しをお待ちしております。







7/24  粗品が終了致しましたので、キャンペーン終了とさせていただきます。
ご来店ありがとうございました。

七夕ですね

2017-07-07 | 日記
こんにちは、Tanayaです。

毎日暑い日が続いていますね。夏が始まる前に夏バテになってしまいそうな感じですが、
皆様お元気でしょうか。

今朝テレビを見ていたらこんなお話が。
この10年で七夕の日に晴れていた日は1回しかないそうですよ。
(東京の話ですので、他のエリアではもう少し晴れていた日も多いのではないでしょうか。)
織姫と彦星のお二人も、1年に1回に会えるはずが10年に1回しか会えなくなって
しまったら、これは大変なことですね。

とはいえ下界では雨でも、雲の上ではちゃんと二人は会えているのでしょうね。
ロマンチックな話です。

ちびの保育園でも笹に飾り付けがしてありましたが、ちびのお願い事は○○ジャーの
おもちゃが欲しいと(クリスマスじゃないぞ!(笑))
う~ん、ロマンチックとは程遠い・・・

今日は珍しい七夕の晴れの日!天の川が見られると良いですね。
せっかくだから雲がなくなって、夜には星空が見えることを祈りながらお仕事しております。


ちょっと前までは自然の風を楽しんでいただきながら、お買い物をしていただいておりましたが、
そんなTanayaも冷房をかけて涼しくしておりますので、お近くにいらっしゃった時は
ぜひ涼みに来てくださいね。