たなかGo-Go-!

現在トライアル中の永遠くん情報!

たなか君応援団の皆さんに捧げます。

◎family紹介~ニャンコ編◎

2008-12-15 23:41:37 | Weblog

◎とんがりサン◎~白服

2008年05月10日生まれ

雄・7ヶ月

おっとりとして、マイ・ペースな甘えん坊さん。


◎Mサン◎ ~赤服

2008年05月10日生まれ

雄・7ヶ月

活発で気高い(笑)、隠れ甘えん坊サン。


+--+--+--+--+--+--+--+

本年、5月にしては夏の陽気な暑い日・・

自宅前のゴミ捨て場に、SSサイズ位の汚い袋

普通なら気にも止めないけれど~

その袋が動きました!


中には、ウンpまみれになった10㎝?位の子猫が2匹☆

袋内はかなり暑くなっており、上になっている仔は少し動くが

下になっている仔は全く動き無し・・・


生後2週間位で危なかった、この仔達でしたが今はすっかり元気に成長しております。


里親探し継続中~‥だったけど、我が家にお迎えです☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2008-12-16 10:17:57
永遠君ファミリー、全部見れてうれちぃじょ!
みんなTさんに育てられて、幸せでしょうね♪
めいちゃんが見つかり、永遠君とこうちゃん、
めいちゃんが大好きだったニャンコたち。
並んで家族写真が見れる日を、私も願っております。
次回私のブログにもめいちゃんの呼びかけ、
させてくださいね☆
↓しっかし、永遠君の笑顔は、
やっぱ自然の中でが最高です♪
☆さくらママさん (Unknown)
2008-12-16 11:15:37
やっと、family登場です♪

永遠くんブログなので、他の仔達を登場させるのは控えていたのですが‥

何人かの方が要望して下さったので、upする事が出来ました(^-^)v

有り難うゴザイマス!!
是非、お願いします(T^T)

現在、関東近県どこに居ても不思議じゃないので、非常に助かります☆
Unknown (マルコ)
2008-12-18 21:57:02
永遠君ファミリー、賑やかで楽しそうですね。
ニャンこさん達のお洋服姿もとっても可愛い。
めいちゃんが1日も早く見つかって、家族みんなが揃うといいですね。
こちらは関西ですが少しでもお役に立てればと思います。
うちのブログにもめいちゃんの呼びかけさせて下さいね。よろしくお願いします。
☆マルコさん (Unknown)
2008-12-20 12:33:19
暖かいお申し出、ありがとうございます(T^T)
是非、お願いします☆

我が家は隙間風が酷い為、動物達も朝晩は、服着用です(^^;)

本当、family全員 揃って新年を迎えたいです!

今年も後11日‥

何処に居るのか‥
Unknown (snoobles)
2008-12-20 21:58:15
初めまして
コメントありがとうございました。
とわちゃん幸せそうですね。何だか私も嬉しいで~す。とわちゃんのファンになりました~。
メイちゃんご心配ですね。この寒空どこかのお家で可愛がられているのならいいのですが、1日も早く帰って来てくれることを私も願っています。
☆snooblesさん (Unknown)
2008-12-21 09:05:05
早速、お越し頂いて有り難うございます(T^T)

永遠くん、とっても可愛い仔ですょお(^o^)
最近は、わんぱく坊やっぷりを披露してくれます♪

めいちゃんの居なくなった9月から日々、天候の変化も激しく、私も心配ばかりしています‥

何とか、年内に見つけてやれないか~と、気ばかり焦るのですが。