たなかGo-Go-!

現在トライアル中の永遠くん情報!

たなか君応援団の皆さんに捧げます。

☆パルままSan からの~☆

2008-12-25 19:57:51 | Weblog

本日、パルままSanより素敵なpresentが届きましたぁヾ(^▽^)ノ


パルままSanブログでの2周年企画の抽選に

な・な‥なぁんと

私達にも、luckyな【当たり】が~♪♪




パルままSan・リンChan
ありがとございますぅ(T^T)


こんな嬉しい事って、初めてデス!


内容は

・ムーミンの ハンドタオル
・ワンChanメモ帳
・フォトスタンド(Xmas仕様)
・デンタルロープ
・音が鳴るボール(Xmas仕様)
・BARBApapaのハンドトイ(自然素材のオヤツ入り)
・心の籠もったメッセ入りワンちゃんポストカード



こぉんなに沢山の、暖かいハートの詰まったpresent☆☆


嬉し~~~い♪♪♪



パッケージを開けた途端、こうChan・永遠くん・ニャンズとワラワラ集まって来ましたが


ミンナが『ドレにしようかなぁ?』

と悩んでいる間に、こうChanがデンタルロープを喰わえて行きました(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルまま)
2008-12-26 01:01:33
わお~!照れる~(/ω\)ハズカシーィ
そんなご丁寧に紹介してくれるなんて!
(もっとステキな物にすれば良かったなり)
でも、喜んで頂けてすんごく嬉しいです♪
オヤツちょっとでごめんね_(._.)_
また、遊びに来て下さい。

私も楽しみに遊びに来ますね~(^^)v
Unknown (さくらママ)
2008-12-26 10:34:08
そちらも到着したようで♪うふっ♪
ペアで当たってしまい、やっぱり私達、
何か縁があるとしか思えませんわ!
開封時恒例のひほひチェックは、どの家庭も一緒ですね☆
もう我が家はおやつ食べちゃいましたが、
こうちゃん・永遠君大喜びだったことでしょう。。。
お互い素敵なクリスマスが過ごせましたね☆
Unknown (マルコ)
2008-12-26 22:37:54
たくさんの可愛いプレゼントですね♪
ワンちゃんて、どれにしようかな~って迷いますよね。猫ちゃんもやっぱそうなんだ♪
こうchan、ロープ早いもの勝ちだったんですね~。(笑)真っ先にお気に入りをゲットするなんて、偉い^^
☆さくらママSan (Unknown)
2008-12-27 18:44:51
ほんと~ですょねぇ(゜-゜)

きっと、愛する動物達が私達を結んでくれたのでしょうか(^^)♪

これからも末永く宜しくして下さい!

はい! ワン達は勿論の事、私達も最高に素敵なXmasでした☆
☆マルコSan (Unknown)
2008-12-27 18:49:33

ハイ☆

ワンも私達も、パルままSanから最高なpresentを戴きました(*^_^*)

こうChan~‥
以外にも、ちゃっかり、押さえる所は押さえましたねぇ(^^;)
☆パルままSan (Unknown)
2008-12-27 19:00:16
とんでもナイッ!

ままSanの暖かいpresentで、ワン達も私達も
最高に素敵なXmasを過ごせましたヾ(^▽^)ノ

ハイ! また遊びに行かせて頂きますねぇ♪♪
Unknown (椿母)
2008-12-31 22:33:33
先日はコメントありがとうございます!
さくらちゃんご一家と仲良くさせていただいている、椿母です。
アクセス数も少ないブログですが、めいちゃんの捜索に協力したいと思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
☆椿母San (Unknown)
2009-01-06 14:10:38
こんにちは!

お忙しい中、お越し頂いて有り難うございますヾ(^▽^)ノ

とんでもございません(汗)
これまで何だか、独りで捜索に挑んでいる感じで、正直、疲れても来ていました。

でも、椿母さんを初め、皆様の暖かい思い遣りに触れ、また元気を戴く事が出来ました!

本当に有り難うございます(T^T)