レインボーうんこ

彼氏や友達、身内には絶対に見られたくないブログ。
その日のうんこの色や形まで、セキララに綴ると決めたんだ。よろしく。

屁が止まらないのです。

2006-03-19 23:17:21 | シャウト
最近屁がすごい。
元々、普通の婦女子の5倍くらい屁をする私ですが、
ここ数日というもの本当にケツに締まりがない。

駅のホームで電車を待っている時も、電車に乗っている時も、
勤務中でも構わず屁が出る様になった。

いつかの日記にも書いた様に、私は
「屁の音を出す・出さないをコントロールできる」という
決して履歴書には書けない特技を持っているんだけど
最近は職場でも爆音の屁が出る。

ヤバイ。ここまでくると締まりがないというか、
本当に肛門がだらしなくなってるのではないだろうか・・・。

今日なんて、階段をのぼる時、1段ずつ上がる度に屁が出た。
「おっ?」と思い、駆け足でのぼると、屁もリズミカルに
歩調に合わせて出たし。マンガの世界だった。
何、ワタシ屁の勢いで階段のぼってるの?とホントに疑った。

本当にどうしたんだろう。
このままじゃ、職場でウワサの的になってしまうのは必至だ。
そもそもこんなに屁が出る様になったのも、1週間前位からだ。
原因を探ってみると、ある答えに辿り着いた。

彼氏が肩こりがひどいと言うので、お酢を買って彼氏に送り、
ついでに自分も飲む様になったのがちょうど1週間前。
 酢=屁?

もしこの方程式が正しければ、彼氏も同じ様に屁で苦しんでるかも。
今度それとなく聞いてみようっと。

(このブログ書いてる間にも、5発ほど屁が出ました)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (あったん)
2009-09-11 21:04:19
半端なくウケました(笑)文章おもしろすぎです(笑)想像するだけでも笑いが止まりません(笑)
返信する
大爆笑! (djstarscream)
2009-09-27 01:07:27
「屁が止まらない」とYahooで検索したら、一番最初にでたので拝見させていただきました
なんというユーモア溢れる文章でしょうか
「屁」という生きている以上切っては切れないモノをここまで面白おかしく表現した あなた最高!!
※もしかしたら本人にとっては重大な事かもしれませんが…
そんな私もこのコメント書き込み中に「濁り気味」を2発ブッコきましたので、念のためパンツをチェックします
返信する
ちょっと (みず)
2009-10-08 19:02:11
あなたマジで面白い!かなり笑った
しかも何度も読みたくなる中毒性、マジヤバい(笑)
返信する
屁 止まらない (留美)
2009-10-26 14:16:58
私も屁が止まらなくて、困って検索してここにたどり着きました。部屋の中が臭くてかないません。思い当たるところは、便秘ということです。
それにしても主さん、本当に面白い文章で爆笑してしまいました(笑)私、こういう話、大好きです。
(こうやって書いている間にも屁が1発出ました)
返信する