ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

エヌ山くんとティティ川くん

2005年11月13日 | キャラもの

久しぶりに衝撃的なキャラ発見!!
NTT東日本「フレッツ光」のチラシのエヌ山くんとティティ川くんだ。
2人合わせて、エヌティティ(NTT)
なめてるのかNTT東日本・・・
おもしろいけどね



ちなみに左がエヌ山くん、右がティティ川くんです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱力系? (Dr.Head)
2005-11-13 22:16:55
こんばんは



かなり脱力するキャラですね・・・

こんなので販促になるのかなぁと素朴な疑問です。



でも、家は東京電力のテプコ光に切り替えてからNTTとは無縁の生活ですけど
返信する
Dr.Headさんへ (tan-kan)
2005-11-14 18:26:17
こんばんは。

脱力キャラすぎますよね~

確かCMは、SMAPだったような・・・

「エヌ山くんとティティ川くん」グッズが

あったとしても欲しくないなー!



NTTから、うっとおしい位に電話がくるけど

本当にNTTなんだろうか?と疑問に思ってます
返信する
Unknown (うどん)
2005-12-07 12:09:45
普通電話の利用明細が届きました。

同封チラシ彼ら二人の4コママンガが表紙です。

脱力。



表紙

エヌ「これは利用明細同封のチラシなわけだが」

ティ「ほう」



エヌ「請求した上に宣伝するという」

ティ「あつかましいね」



エヌ「でもフレッツ光にしたら明細を見るのも楽しくなる」

ティ「いろいろ安くなるからね」



エヌ「だから皆さんフレッツ光にしませんか」

ティ「やっぱりあつかましいね」







チラシの中の宣伝

ティ「フレッツ光にすればコストのムダは省けるんだよ」

エヌ「適当にまとめやがったな」



ティ「もう残り2コマになっちゃったね」

エヌ「ムダが多いな」



ティ「まあ右から左に読んでもらうとして」

エヌ「読んでもらうとして」



ティ「0(ゼロ)円じゃなくてO(オー)円だったりして」

エヌ「言葉を発する前に頭で一度よく考えてくれ」



返信する
うどんさんへ (tan-kan)
2005-12-08 00:13:30
こんばんは。

「エヌ山くんとティティ川くん」の

四コマ漫画の内容も、脱力系ですな~

でも好きな世界かも・・・へへへ

うどんさん、教えてくれてアリガトウ♪

返信する

コメントを投稿