ためいきの嵐

大好きな嵐とちょっとした日常

VS&嵐ちゃん

2011-11-11 10:11:24 | 嵐でTV
久々にレギュラーの番組について書くかも。

昨日のVS、翔ちゃんが最高に面白かった(笑)
なんでゲストチームなのに、MDA!

本番にサイコーに弱い男だね(VS限定)



嵐ちゃんも(笑)
こっちは大ちゃん!

ゲストさんとのやりとりが、
ちょっと仲良しっぽくてよかった。

旦那さん、すごい年下なんだねー。
嵐世代じゃん。

ゲストさん世代の私。

いいんじゃなーい(笑)







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぴよこ)
2012-05-07 21:09:58
はじめまして。ぴよこと申し上げます。
調理師の専門学校に通っている嵐ファンです。

鍵のかかった部屋や三毛猫、面白いですね。

私は、ぴよこのこれでいいのだというブログをやっていますので、もし良かったら見に来てくださいね。
返信する