サス×アラ ニッキ 

サザンと嵐とワタシのニッキ。。。@俺の千葉にて

私のおいしい葡萄の旅

2015-08-20 20:14:26 | 日記
無事に終了しました。 . . . 本文を読む

ドキドキワナワナ

2015-08-16 20:40:48 | 日記
明日は・・・。 . . . 本文を読む

今、

2013-09-22 17:45:54 | 携帯~
わうわう見てまーす! サザンツアー最終日は宮城☆ サザンもそして会場の人もみんな素敵な笑顔だね。 ほんと、雨じゃなくてよかったー 国立も大丈夫かな? . . . 本文を読む

初LV~

2013-09-01 19:57:09 | 日記
よかったよーーーー! . . . 本文を読む

今日、そして明日。

2013-08-30 19:22:43 | 日記
はっぴぃ~☆ . . . 本文を読む

日本調査

2013-08-25 00:12:03 | 携帯~
でびーるっ! 笑った 番組イチ笑った。 やっこ姉さん素敵☆ 丸ちゃんのTシャツインにも笑っちゃったけど(笑) まだまだまだまだの長丁場 頑張れ~! では、わたくしはこの辺でドロンさせていただきます。 . . . 本文を読む

つぶやき。

2013-08-22 19:50:01 | 日記
一度でいいから。 . . . 本文を読む

余韻に浸る。

2013-08-14 19:12:14 | 日記
やっとゆっくりまったりしております。 . . . 本文を読む

エリンギ。

2013-08-03 20:12:10 | 日記
懐かしい・・・。 . . . 本文を読む

有難き幸せ。

2013-08-02 20:48:21 | 日記
胸に手をあて、言ってみる。 . . . 本文を読む

ワクひま、その後のその後。

2013-08-02 20:28:49 | 日記
それぞれに、育っております☆ . . . 本文を読む

祝!

2013-06-25 05:57:49 | 携帯~
デビュー35周年~☆ おめでとう そして ありがとう 5人いるー みんな笑ってるー 涙。 . . . 本文を読む

明日は・・・。

2013-06-24 20:07:35 | サザン
ドキドキするーーーーーーーーー!! . . . 本文を読む

ワクひま、その後。

2013-06-24 19:54:20 | 日記
植え替えました。 . . . 本文を読む

マナブ散歩。

2013-06-10 20:49:32 | あらし(TV)
懐かしいの商店街。 . . . 本文を読む