ためいきの嵐

大好きな嵐とちょっとした日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イライラ。

2012-03-27 12:16:25 | Weblog
遅い!! なんであんなに仕事が遅いっ!! 春なのに、イライラする。 花粉防止のマスクのせいか? あー、デキる相棒がほしいな。 贅沢な悩みでしょうか? このまま職場にいたらキレそうだったので、 外に逃げました。(もちろん仕事です。) 気が付いたら梅が満開。 パンジーも咲いてた。 ふぅ~ 春はやっぱりそういうもので感じたい。 くしゃみで感じたくないぞ。 . . . 本文を読む
コメント (1)

名古屋珍道中パート6

2012-01-09 20:39:33 | Weblog
そしてこの場所。 嵐コン帰りの観光客が、 何もない階段の上でなぜか記念撮影。 きっと一般の観光客は不思議だろうなぁ~(笑) . . . 本文を読む
コメント

名古屋珍道中パート5

2012-01-09 20:36:36 | Weblog
名古屋城!! 近くで見ると迫力~! . . . 本文を読む
コメント

名古屋珍道中パート4

2012-01-09 20:33:56 | Weblog
受付してから約1時間半。やっとありつけた愛しのひつまぶし!! 美味しいけど、かなりのボリューム。 でも昨日からの念願のひつまぶしなんで、 一口たりとも残せません。 もちろん、完食!! . . . 本文を読む
コメント

名古屋珍道中パート3

2012-01-09 20:29:59 | Weblog
熱田神宮で食べた抹茶とお菓子。 ここでのんびりしてた隙に、 熱田神宮周辺はすごい人人人!! 昨日のリベンジにひつまぶしのお店に開店前に並ぶもすごい行列! . . . 本文を読む
コメント

名古屋珍道中パート2

2012-01-09 20:25:48 | Weblog
熱田神宮でございます。 嵐コン帰りの観光。 なんかいいね。 ほとんど計画も立てずにウロウロしてたので、 ガッツリ観光って訳じゃなかったけど、 まったりのんきに観光もなかなか。 それにしても名古屋、人多すぎ!! . . . 本文を読む
コメント

名古屋珍道中パート1

2012-01-09 20:20:53 | Weblog
行ってきました、にゃごやー!! 只今、東京から地元へと帰る電車の中です。 帰ったらUPしなさそうなんで…(^^; 今回初めての名古屋ドーム。 座席を見ても、どんなものかわからなかったけど、 正面でバックステもわりと近かったので、 結構観やすかった。 久々に嵐5人がガッツリ踊る姿が、 表情のわかる距離で観られて嬉しかった~♪ そういえば、今回行かなかった友に、 『大ちゃん』でなく『智 . . . 本文を読む
コメント (2)

年末!!

2011-12-31 18:00:21 | Weblog
今年ももう終わりだね~。 毎年恒例のおせちも無事終わり… 無事じゃないかぁ~ ぶり、焦がしたし(^-^; 今年は一生忘れられない出来事もあったし、 個人的にも決して良い年とは言えなかったけど、 来年は絶対良い年にしたいな。 とりあえず、新年早々に生嵐に名古屋で会えるので、 いいスタートが切れるんじゃないかなぁ~( ̄▽ ̄)b 来年は周りの皆が幸せでありますように! 来年もよろしくお願い . . . 本文を読む
コメント

びっくり。

2011-12-17 05:13:27 | 嵐でTV
びっくりしたこと。そしてびっくりしなくなったこと。 . . . 本文を読む
コメント

FNS。

2011-12-08 22:43:25 | 嵐で音楽
久々に動揺。 . . . 本文を読む
コメント

web拍手