珠ちゃんの日常

更新日1日の小さな幸せや心のときめき、驚きや発見等をこのブログに残していきます。
2日に1回、夜に更新します。

気長な休日。

2017-06-11 22:31:32 | 日記
第5日目の『珠ちゃんの日常』では、今日1日の小さな幸せと美味しかったもののことを振り返ります☝︎


〈その1〉やはり100均は素晴らしい✨

今日は、スーパーに夕食の買い物に行くついでに100均で色々と調達してきました!
クリアファイル10枚入り、ルーズリーフ100枚入り、暗記用シート、iPhone画面保護フィルム、消しゴム2つセット。これだけ買って540円です!
いや〜‥‥やはり100均は素晴らしい。


私は不器用なので、iPhone画面保護フィルムを貼る前に画面を拭いた布の細かい毛が入り込んでしまい、上手く貼れなかったので、また100均で新しいのを買って再チャレンジしてみようと思っています。


〈その2〉中山千里さんの新刊GET👍

中山千里さんの音楽ミステリーは今まで全て読んだことがあるのですが、同じシリーズの新刊が出ていたので、買いました。他にも気になるミステリーがありましたが、やはりまずはこれを読むべきだと思ってこれに決めました!



〈その3〉超久しぶりの水羊羹😋💕

最後に食べたのはいつだろう‥‥
超久しぶりに水羊羹を食べました!
夏にぴったりなスイーツですね!
(まだ6月ですが、もう夏の気分ですよ)
ひんやり〜〜



既に皆さんお気付きかと思いますが、今日は画像を綺麗に加工してみました!
ではまた、明後日。
さようなら、お休みなさい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿