珠ちゃんの日常

更新日1日の小さな幸せや心のときめき、驚きや発見等をこのブログに残していきます。
2日に1回、夜に更新します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大切な言葉。

2017-06-09 21:44:46 | 日記
第4日目の『珠ちゃんの日常』では、今日1日の小さな幸せと美味しかったもののことを振り返ります☝️


〈その1〉朝からnice!

私は朝が苦手なのですが、今朝は割と目覚めが良く、準備もササッと出来たので、いつもよりも余裕を持って家を出ることが出来ました。そのため、今日は朝から気分が良かったです^ ^


〈その2〉久しぶりの‥‥😍

今日の夕食のおかずは久しぶりの唐揚げ!

私は肉の中では鶏肉が1番好きです。「夕食何がいい?」と聞かれ、最近食べてないのは何だろう‥と考えていたら、唐揚げ‼︎とすぐに思いついたのでリクエストしたところ、祖母が作ってくれました。
外サクサク中ジューシーでとても美味しかったです。


〈その3〉大切な御言葉

シスター渡辺和子(ノートルダム清心学園前理事長様)の最後の著書が発売されています。新刊です。
シスターの御言葉はいつも私の心にスッと入ってきて、大切なことを教えてくださいます。
時に、悩んでいる私を正しい方向に導いてくださり、時に、私を正してくださいます。

天国にいらっしゃるシスター、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ではまた、明後日。
さようなら、お休みなさい。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心に温みを。 | トップ | 気長な休日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。