下手の横好き、大人から始めたピアノ

2016年6月からピアノ教室に習いに行くようになりました。挫折しなけりゃいいですが(´・_・`)

ドクターショッピング

2017-08-18 11:15:01 | 日記
昨日は別の整形外科を受診して来ました。
休み明けのせいか満杯。

ま、案の定というか予想通り、五十肩で凍結肩になっちゃうよ、なんて涼しい顔して肩にも触らず1分診療でした。
何か聞こうとも頭が回らずあうあう・・・

整形外科医にとって珍しくもない症例でしょうが。私は単に痛みを緩和して欲しいだけ。
可動域はその次の段階だと思ってんだけどぉ〜

待ってるときに隣のおばあちゃんが、「私も昔なったけど、大丈夫二年くらいで治ったから」

はぁ?二年?
それってこの病院で治ったんじゃなくて単に自然治癒なんじゃ?

・・・ダメだ。この病院は期待が持てない。
マッサージの人にマッサージしてもらったのがすごく良かったですけど。

というわけでドクターショッピング、続きます。

次はペインクリニックかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿