たま&もこ の ネコまんま

スコの「びび」に加え、スコ×アメショのミックス猫「たこ助」を家族に迎え2014年がスタートしました。

お披露目!

2009-05-31 14:14:28 | 出来事あれこれ
「おまるザウルス」が時々
なんちゃってシンガーに変身する時の
相棒を紹介するね。

っと言っても
最近、弾いてないなぁ。。。


今から、弾こうかな。
あっ、前に窓開けたままゼッキョー♪したことがあったから
ちゃんと閉めたか確認して
ギター弾かないとね。


ギターの師匠は廻りにたくさんいらっしゃるのに
なかなか上達しないんだな・・・・。はぁ。。。




写真のギターの上にちょこんと座っているのは
ワタシのトレードマークのうんPちゃん。

うんPのヌイグルミなんてあまり見たこと無いでしょ。
今度、アップで紹介するね。





ライブハウスで
へなちょこギター片手に
みんなの前で歌って弾いてる私の度胸は
自分自身でも感心する。(面の皮が何十枚も付いているのかも・・・)

でもね、へなちょこでも
ギターの師匠の方たちが廻りで
サポート演奏してくれるから
自分のギターがとっても
上手く聴こえるんだな。。。これが。

今日の練習曲はこれ
「おまるザウルス」作詞の
じゃがいもチャチャチャ!








↓↓ 1日1回、ポチっとクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんPちゃん? (ブランド好きの子)
2009-05-31 16:59:58
うんPちゃんって、どんなヌイグルミですか?
Unknown (モコまま)
2009-05-31 17:17:56
おまるちゃん、お久しぶりです
全然知らなかったぁ~
いつも明るいおまるちゃんだから…
これからも負けないで、
立ち向かって行ってくださいね♪
ブランド好きの子様 (おまるちゃん)
2009-05-31 21:34:19
その名もズバリ!
うんコの形のヌイグルミです。
モコまま様 (おまるちゃん)
2009-06-01 18:22:18
お手手の具合は如何ですか?
相変わらず、モコちゃんは人相違反みたいですね。
御心配かけますが、私はいつもと変わらず
元気です。
ありがとう!

コメントを投稿