*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

7歳のキャラケーキ☆

2010-08-05 05:26:03 | 携帯から
昨日は長男ぴろのHAPPY BIRTHDAY☆

7歳になりました。

ありがたいありがたい。


今年はホテルでお祝いです。
先週東京からFAXやら電話でやりとりして、作ってもらった
キャラケーキはこちら!

ベイブレードのロックレオーネのケーキです。

ぴろは、大大大大大興奮!

ルプレザンテさん、ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2010-08-05 07:26:14
ぴろ君、7歳の誕生日おめでとう~♪
ベイブレードのケーキすごい~
これはテンション上がるよね~
またこれを東京から手配してたなんて
たまちゃんさすが~!!
暑い大阪めいっぱい楽しんできてね~♪
返信する
くうちゃんへ (たま)
2010-08-09 11:33:51
なんとか無事に帰ってきたよ~。

このケーキいいでしょ~?
私でもテンション上がったもん。
今、ぴろの頭の中はベイブレードでいっぱいだからね汗

チビくんも喜ぶよ~。

まぁ、うちは二人ともまだ幼いからね(笑)
返信する