*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

インスタントラーメン発明博物館

2010-08-04 12:23:42 | 携帯から
太陽の搭を横目で見ながら、今日はここに出没。

『インスタントラーメン発明博物館』

一番の目玉である、
カップヌードルがカスタマイズできるファクトリーが
まさかの120分待ち!!!!!

これが目当てできたのに引き返すわけにもいかないよねー(泣)

並んでます私…。

早くホテルの涼しい部屋でゆっくりしたいものです。

それにしても太陽の搭なんだけど、
間近で見た実物は迫力がありましたよー。
岡本太郎先生の気迫がしっかり感じられる。
ガイドブックの写真見てるくらいじゃ、行きたいなんて思わなかったけど。


それにしても大阪暑すぎ!

最新の画像もっと見る