tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

お好み焼き「きじ」

2008-06-14 | 気になるお店
土曜日なのに早起きしちゃった
半襟をつけようと思ってたら自然と目が覚め
朝から針を持って せっせと半襟をつけました
半襟がきれいについていて 襟元がバシッと決まってたら気持ちいいもんねっ

午前中は恒例のお掃除ですぅ
アズはユーくんと待ち合わせして買い物に行くって出かけました
ほんまに仲良し姉弟やわぁ~

夕方アズは友達と出かけ
ユーくんは私たちとTOKIAへ
ボーナスが出たからご馳走してくれるんですって ユーくん。。。

夕方5時前にお店の前に着いたら もう行列が出来てる ぎょえ~
5時にお店が開き どどどっと店内に案内されたんやけど
目の前で もう少しお待ちください
と・・・
お店の外で待つこと1時間
やっと店内に案内され
「とりあえずビール!!! すじぽん」

げそ玉 豚もやし すじ焼き 焼きそばを注文し
あれも これも食べるのって最高だわっ

う~~~ん 美味しかった
次はお決まりのコース 「赤垣屋」へゴー

おっ ブラウマイスターがあるじゃん
おでんと串揚げで また飲んじゃいました

お腹がいっぱいなんで散歩しやなあかん
ってことで高島屋へ

ダンナさまがユーくんにお祝いをプレゼント
ユーくん頑張ったのよね~
表彰を受けたんですよぅ
おめでとう ユーくん
立派に成長したもんだわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポクラで過ごす金曜日 | トップ | 糠漬けの季節&着付け教室第六回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (tada)
2008-06-15 20:02:36
タマゴンさんはお子さんに恵まれて、
本当に幸せだね(*^_^*)
返信する
宝物 (タマゴン)
2008-06-16 04:02:29
>tadaさん おはようございまーす
アタシにとってアズ&ユーくんは宝物ですっ
幸せですよぅ
返信する

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事