tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

冬限定メニューのチキンフィレオホワイトチェダー、そしてクリスマスの帯

2013-12-11 | きもの
今朝マクドからメールが・・・
うん?冬限定?
濃厚ホワイトチェダーチーズ?
気になったのでさっそく食べてみましたよ

今日は何の予定もないから時間に縛られない!やった~
あれもしたいこれもしたい
すること山積やのに
なにもしたくない・・・
あれれ?????

コーヒー飲みながらゆっくりしていたら
ダンナさまから電話

市販の風邪薬を飲んでたんですが、どうもすっきりしないので
早めに病院行ったほうがいいわよ、と今朝話してたんですよ
「ちょっと時間が取れたから今から家に戻って病院行く」とのこと

お昼の診察は午後三時からなので早めに行って待っていたらすぐに終わり
ダンナさまは薬を飲んで仕事に!

病院へ付いていってあげたアタシ、自分のことで病院行くことないから(めっちゃ元気なもので)
一人で早めに行って待ってるのは寂しいもんねっ
優しいなアタシ(自画自賛えへっ)

さて
いまから部屋の片付け開始
なんだか動く気がしてきたぞ
でもたまにはダラダラな一日もいいかな
今朝は13日に着る着物の準備
江戸小紋に塩瀬の染め帯(クリスマス柄)

着物と遊んでると、あっという間に時間が過ぎ去ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半衿のお手入れって・・・ | トップ | 加賀紫雲石に感動♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (律)
2013-12-11 20:30:56
タマゴンさんは マクド なんですね♪
私は、マック です~。

マックのポテトは、つわり中でも美味しく食べられました。タマゴンさんの写真を見てて、食べに行きたくなったので、明日行ってきます!
うふっ (タマゴン)
2013-12-11 21:05:49
>律さん

関西ではマクドですっ
今日あわててマクドナルドのアプリをインストールして
クーポン見せて買ったんですっ
美味しかったです

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事