tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

銀座君嶋屋さんへ焼酎を買いに・・・

2015-02-25 | おかいもの

2月25日(水)銀座君嶋屋限定 1日限りの焼酎フェア
というお葉書を頂いたので行ってきました

開店は10時半だから少し早めに10時10分ごろお店に着いたんですけど
すでにすごい列が・・・
ざっと100人ぐらい?
並んで待ちました
待っている間に本日のリストが配られて


入店出来たの11時15分
外でじっと1時間くらい並んで待ってたんですよっ
寒さを感じたことの無いアタシが寒いって思いました
ある意味良かったのかも~
普段、寒さを感じないから寒さを感じられて・・・

アタシがお店に入ったときに1.2.4が売り切れ
アタシが買ったのは8.9.14

君嶋屋さんで買い物をしたあと三越へ行って
な~んて思ってたんですが
重いよぅ
ってことで、帰ってきました

アタシが君嶋屋さんで買い物をして出てきたら、わわわっ
外には100人ぐらい並んでましたよ

焼酎好きな方、多いんですね びっくり
今日並んでた方、ほとんどオジサン
96人がオジサンで若い女子3人にオバサン(アタシのこと)1人って感じでしたよ
オバサンは並ばないのかぁ?

大変やったけどダンナさまの喜ぶ顔を思い浮かべながら並び
百年の孤独を買うことが出来て充実感を味わいましたよっ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイスター&スペインバル「... | トップ | 孫二人、まごまごしてるアタシぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事