tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

桐屋田中さんへ

2009-03-29 | おかいもの
昨日 日本橋界隈をうろついて探しまくったんやけど
どうもいまひとつピンとくる桐チェストが見つからなかったんです

欲しいと思ったら どうしても欲しいんです
帰宅してからインターネットで探しまくり 桐屋田中さんを見つけました
楽天にもショップがあり引き手金具のないデザインの総桐チェストに一目ぼれ
実物を見たいと思い 朝一番で両国へ・・・

表面撥水加工ってのがいいですねぇ~
実物を見て 「これ下さい!」と♪
当分 無駄遣いはできません
おとなしくしてないと!!!

裏地 桂子さんのデザインなんですって
とってもシンプルでステキです
4月の末ぐらいに出来上がってくるそうです
楽しみ~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋さくら日和 | トップ | パソコンを抱えてユーくんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事