tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

唯一無二之会@銀座文藝春秋画廊

2014-02-10 | きもの
今日は律さんとランチ
銀座三越ライオン前で待ち合わせして磯むらへ

串揚げ美味しかったです、赤出汁おかわりしました
お腹がいっぱいになったところで次は目の保養!

銀座文藝春秋画廊に向かいました
唯一無二之会。二つとないただ一つのものづくり、、、素晴らしい作品の数々
初めて目にしたものばっかり
ため息が出ます
織元さんにいっぱい説明していただき楽しいときを過ごし

経文館6Fのナルニア国へ
絵本楽しい♪楽しすぎ


銀座ミキモトさんのガーデンプラザにはキティちゃんが・・・

本来ならビールでも、ってことになるんやけど
律さんは妊婦さんやから甘味のお店へ
銀座 若松で葛餅を食べながらおしゃべり
アタシが凹んでるときに連絡をくれてランチしましょと・・・
ありがと、律さん
また近いうちに会いましょう

ただいま~~~
お気に入りの泥藍大島です

半衿は帯地を裏返して
帯締めは道明さんの奈良組です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の健康と母の一日も早い... | トップ | 相手の気持ちを考えるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事