tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

銀座三越でお買い物

2016-03-27 | おかいもの

きもの大好きだから、もう洋服は買わない!
な~んて宣言したときもあったっけ

それ撤回しまーす
やっぱり年相応な洋服が欲しいです

今日はダンナさまに付き合ってもらって銀座三越の『プレシャスミックス』へ
バジーレ28のコートとベータのジョッパーズパンツ
素材がすごく軽くて春が来たって感じがしてうれしいでーす

お買い物のあとはYEBISU BARでランチ


琥珀ヱビスヱビスプレミアムブラック、ヱビススタウト クリーミートップ
美味しくいただきました!体調復活してきた証拠やねぇ(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの防虫香は・・・ | トップ | 仕事の疲れは、きもので癒します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事