tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

七五三前撮りのお客さま

2016-09-25 | きもの

七五三前撮りのお客さまのお着付け、お手伝いさせていただきました
5歳のお祝いのご子息さまとお母さま
お母さまはピンクのお着物がよくお似合いでした
深川きものさろんでレンタルしていただきありがとうございます
ご子息さまもかっこよく決まり、ご本人も大満足
おめでとうございます
幸せ気分のお裾分けをいただき、ほのぼのとした気分で・・・

凛くんに会いに行きました
風邪で体調をくずし1週間園を休んでた凛くん
ちょっと顔を見て元気づけに!!!

ばあちゃん!と言って笑顔を見せてくれたので、ひとまず安心

凛くんを囲んでアズ、タッちゃん、ダンナさま、アタシでランチに出かけたら
アタシの腕の中で爆睡の凛くん
寝顔を見て感動(^^♪
元気になって良かったね
凛くんの七五三のお祝いには、ばあちゃんが袴を着せてあげる!!!
ちょっと妄想気味のバァバでした
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家から一歩も出ず・・・ボデ... | トップ | 本麻、トスコ、ポリ絽、爽竹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事