tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

淡い紫の江戸小紋に黒の羽織で入学式に・・・

2017-04-06 | きもの

桜が満開です、まさに入学式日和!
そんな佳き日のお着付けを深川きものさろんにて担当させていただきました


はんなりとした雰囲気を醸しだし、ものすごくステキでした
淡い紫の江戸小紋に黒の羽織、シックに決まってます
 
粋で素敵に着こなされてますね、とお褒めの言葉をいただきました
と・・・
うれしいです、桜花爛漫の佳き日に思い出に残るお手伝いをさせていただき幸せです
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草の長谷川商店さんへ | トップ | 送別会をしてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事