tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ジャワ更紗の大華文

2015-03-02 | きもの

仕事を終えてから午後2時半に予約を取っていた池袋の歯医者さんへ
4ヶ月毎のメンテナンス

歯医者さんにいるときにTさんから電話があり
しょうざん生紬染帯、準備出来たとのこと

急遽、池袋から日本橋に向かいました
実物を見て、その素晴らしさに感動

ジャワ更紗の大華文
濃い弁柄の地色に藍濃淡の珍しい配色
心が躍りました
仕入先は神田の菱一さんとのこと

日本橋から銀座1丁目まで歩き帰宅
よく歩きました 11,060歩
充実した一日でしたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには振り返ってもいいよねっ | トップ | 鍵を受け取ってから日本橋で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事