tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

銀座ライオンで飲んでから銀座三越へ・・・そういう行動パターンが

2015-08-23 | おかいもの

最近毎週、銀座ライオンへ行ってるような気がします
大ジョッキフェアに踊らされてる?
大ジョッキがすすみます

アタシぃ、OLのころ大ジョッキを飲んでたら不思議そうに見られました
か細い腕で大ジョッキを持ってると腕が折れそうで心配されましたが
いまではこの太い腕!大ジョッキなんて軽い軽い


ビールって、、、なんぼでも飲めるから困ります

銀座ライオンを出て銀座三越へ
ってのが行動パターンみたいやね


ロイヤルコペンハーゲンのホワイトフルーテッドパスタ皿を買ってしまいました

一つ買ったら一つ処分しやんとあかん、そういう決まりがあるんです


サラダや煮物を盛り付けようと思ってます、白ってお料理が映えますよね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもの部屋には草木染の手織... | トップ | 絽伊勢型染帯、久しぶりに名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事