玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

清武さん・・・がっかりだよ

2011-11-25 22:03:06 | 北海道日本ハムファイターズ
もっとすごい事言うのかと思った・・・

11月11日の会見に若干付け加えただけ?
ほぼコーチ人事について述べただけ?

ナベツネさんが・・・

11日の文部科学省で行った会見直前に「君は破滅だぞ。読売新聞と全面戦争になるんだ」と恫喝。

「巨人は弱いだけでなく、スターがいない。江川なら集客できる。彼は悪名高いが悪名は無名に勝る。彼をヘッドコーチにすれば、次は江川が監督だと江川もファンも期待するだろう。しかし、監督にはしないんだ」

そんなこと、みんな言いそうだと思っていたよ!

桃井さんが・・・
「やってられない!辞表を出す!」って言ったのに・・・
そんな、鵜呑みにする?


もっともっとすごい事を暴露するのかと思ったら・・・
例えば・・・
○野君にも裏金が流れていたとか・・・
巨人のホームゲームは良く飛ぶボールを使っていたとか・・・
東京ドームの空調を操作していたとか・・・
○浜××ス△ーズは実は読売の傘下で6戦中5戦は読売に勝たせるとか・・・

そんな事をナベツネさんの命令でやってました的なことを期待していたのに。

結局、なんだか自身の保身のことがチラつく。
何年もナベツネさんの言いなりで働いてきたのに・・・今更。
同じ穴のムジナじゃないの?

自爆するつもりで、読売巨人軍がぶっ飛ぶくらいのネタを持って
ナベツネさんと刺し違える覚悟の会見かと期待したが・・・
期待はずれでした。
選手が、コーチが、江川が、ファンが・・・などと言いながら
私は正義の味方的な言い方はなぜかひっかかる。

ナベツネさんがコンプライアンス違反というが、
清武さんのやった事はコンプライアンス違反ではないのか?

「巨人の星」じゃなく「巨人のほしん」か!(笑)

12月にも法廷闘争、なんて言っていましたが・・・勝ち目はなさそう。



【林、高橋信ら元日本ハム選手獲得へ…横浜】
林くん、シンディ、菊地くん・・・よかったね。
GMは高田さんだし・・・
ひちょりは残れるのか?

球団名は「横浜DeNAハムリンズ」がいい!(笑)


次の札幌ドームは・・・

12月4日(日)ファンフェスティバル 2011 ですよ~





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村




2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2011-11-26 21:37:20
なかなか、鋭い事を書きますね!
長○に裏金はヤバイでしょう
高○由○は有名だけど
私のブログには、もうこの件は書きません!
独りよがり対ボケ老人の泥試合ですね
Unknown (玉子王子→mitsuさん)
2011-11-28 22:54:58
くだらん内紛劇・・・
世の中はみんな呆れていますね~

ファンフェスで会いましょう!
楽しみですね~!

コメントを投稿