有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

ディズニーライブ

2017-05-14 21:56:31 | おでかけ

当たってたディズニーライブに行ってきました。

朝はバケツをひっくり返したような土砂降りで、こりゃどうかいのうと思ってたら、出かける時には止んでた。

 

沖縄コンベンションセンターで公演があったけど、そこの駐車場が少ないと聞いたので、早目に出発。

えらく早く着くw

おかげで近くの駐車場に停められた。


その後、30分くらいでワタシらの駐車場は満車。

他の駐車場に誘導される車たち。


今回がファイナルなので、皆の意気込みも凄かったようで、ファミマのキャンペーンも激戦だった模様。

小さな子供さん連れが多かったけど、大人も楽しめたよん

 

最後に写真を撮っても良い時間をちょっぴり設けてくれてた。

それ以外はカメラを構えるとスタッフが飛んできて注意を受ける。

 

ミッキーが目を閉じてたり、

 

グーフィーが半目だったりするけどね(笑)

 

 

終了して出たら、晴れ間が。

近くのでっかいサンエーで買い物して出てきたら、梅雨はどこへ?

日差しが強くて、あっつい

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨入り | トップ | グンゼ、モニター当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿