有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

梅雨入り

2017-05-13 14:26:36 | 日常のお話

例年より4日遅れで、沖縄は梅雨入りしたそうです。
(ちなみに沖縄の梅雨は45日で6月23日ごろ梅雨明けだそうです)

朝から雷&大雨。

 

そして、傘なくなりましたorz

ちょっと小降りになったので、その隙に買い物して店から出てきたら、自転車のハンドルに掛けてた傘がありませんでした。

ちくしょー

 

ちょっと訳あって、サンエーで買い、ファミマに行き、またサンエーで買い物をしました。

一回目は傘を持って店内に、ファミマでも傘を持って、二回目のサンエーで小雨が降って来たので慌てて入店したらしく、どうやら傘を自転車に置きっぱにしていたようです。

 

ないわーっ

 

梅雨入りの日に傘をなくしたタマちゃんでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« バリスタ当選 | トップ | ディズニーライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿