有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

イオンモール沖縄ライカムに行って来ました

2017-03-20 17:21:46 | 懸賞のお話

今日は祝日。

けど、おいちゃんは仕事です。

予報は雨だった。


だが、午後から晴れた~。


気温23度。

時々、扇風機の出番w

そんな日の当選品、しょぼいけど。

本日の当選品 1件

・プレモノより 【「ポテコ・うましお味 」「なげわ・コンソメ味 」どちらか1点】




********************

さて、昨日はザンネンながらの雨。

嫁の神通力、通じず・・・


首里城観光の予定だったが、イオンモール沖縄ライカムに行くことに

県内最大の商業施設というだけあって、でっかい

早く出すぎて、開店前に到着w

初めてかも?開店前のシャッター開き待ち。


入ってすぐに水槽がある。

今週もお魚鑑賞w


午前中は沖縄のマステや、ハンコなどを吟味して時間が過ぎる。

そういえば腹が減ってきたかも。


「ん~、嫁の腹時計では11時半」

とふざけて、時計を見たらぴったり11時半w


ステーキが食べたいおいちゃん。

Roy'sをチョイス。


待たされず席に着いて、そんなに混んでもいないのに、食事が出てくるまで3~40分は優に待たされる (´◦ω◦`)

 コレ+ポテト+ライス

しばら~くして、ポテトだけが運ばれてくる。

嫁と芋を食す。


さらに芋を完食して、しばらくして嫁のロコモコと一緒にステーキが出される。

ご飯が来ないので、催促する。(どないやねん

 アサリのフォー

 デザート



あ、そうそう!

昼食前に行ったお土産屋さんで、例の沖縄ガチャを見つける。




いっか~い!

 シーサー




にか~い( ºωº )チーン…

 またシーサー




・・・



・・・



からの~~~~


具志堅w



コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄限定~ | トップ | 沖縄おそろしや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿