有閑主婦のグータラ生活。

ただ今、沖縄にヤドカリ中w

沖縄おそろしや

2017-03-20 18:31:36 | 日常のお話

沖縄に来て、買い物のペースが半端ないです(笑)

 

そうそう来る事はないだろう、沖縄。

記念に買っとこうね。

 

中でもTシャツが増えていく。

「海人(うみんちゅ)」Tシャツが欲しかった嫁。

 


なのに、オリオンビールTシャツw


沖縄のビールといえば、オリオンビール?



 

「海人(うみんちゅ)」Tシャツが欲しかったおいちゃん。

 

なのに、

「やんばるTシャツ」と「ヤギTシャツ」(笑)

嫁もやんばるTシャツが欲しかったが、サイズがなかった

 

ヤギTのうしろはこんなデザイン。


デザイン、ズーーーム

 このポーズが好きw

 

他には、

シーサー&ゴーヤのコラボレーショ~ン(置物です)


ちんすこうの箸置き


ヤンバルクイナのキッチンタオルw

他にも身内にお土産選び、うほうほ


なんだかんだで、財布の紐がゆるむ。

おそろしや沖縄


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンモール沖縄ライカムに... | トップ | さくら満開モンブランロール当選 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーぷー)
2017-03-21 19:39:09
めっちゃかわいい~~!めっちゃかわいい~~!!どうしよう~~!
ヤギさんの口から何が出てるの~?
ヤンバルクイナもヤギも超かわいいんだけど、実は私も今回ビールのTシャツを買って帰ったんですよ~。
私もブログにアップするから見てくださいね~♪
よーぷーさんへ (タマちゃん)
2017-03-22 11:36:48
かわいいコール、ありがとうございます
よーぷーさんの好みにどストライクだったのでしょうか?(笑)
今更ながら、私も欲しくなってきたwww

口から何が出てるのかな?
最初、蛇(ハブ?)とか思ってたけど、違うみたいだしw
アップを載せておくので、見てみてください

よーぷーさんもTシャツ買って来たんですね。
ブログ楽しみにしてま~す☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。