布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

大相撲町田場所 その1

2016年04月15日 | お相撲について好きにしゃべってます 
チケットが売り出されたのは去年、先の話やなぁ・・と思っていたらスタコラと完売。
数日前にネットでチケットが売りに出されていた、買えるのなら行こう!

と言うことで、4月14日春巡業の町田場所に行きました。




入口で取組表を貰い広げて見たら日馬富士の名前が無い!(血涙)
そっか~、まぁ、先場所ケガしてたもんね、無理しない方が良いよね (と思うしかない)




会場に入ったときは稽古の時間。


さまよっていたら、悟りました。
今は写真やサインを強いてはいけないのね、じゃ他をウロついて来よう。

通路に柵が設けられていて、そこで待っているといろんな人が通る。
玉ノ井親方や式秀親方もお見かけすることが出来ました。

誰か来ると拍手や歓声が聞こえテンションも上がります、楽しかねぇ。



パンダ化粧廻しの誉富士関、サインに応じてくれている。




シャーランは凄い人気、お客さんの表情も価値有りなのでそのまま載せちゃう~。






まだまだ続くのですが、今日はここまで。

夜に「楽しかったなぁ~」と思い出しながら寝ようと思っていたら、
九州・熊本で震度7の大地震!

ウチの方は揺れなかったけど、東日本大震災を思い出し怖かった、怖かった。
熊本の方々はどんなに不安だろうかと思いながら寝ました。

ではでは、またね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿