三毛ちゃんがおります。

毎日の三毛ちゃんの様子だとか、日々のはっと、ほっと、ひゃーをお話ししたいです。

静か!

2018-05-06 02:35:22 | 日記
私家は毎年連休はしずかです。
だーれも来ないのです。
5日のこどもの日も、猫と暮らしました。
娘たちはサッカー観戦と旅行。
息子はお嫁さんの実家に、、

猫にはイワシを買って焼きました。
私も食べて熱々は美味しかったです。

花の手入れ、少し芝生が伸びてきました。
うれしいです。
洋服の整理もなかなか、、、
もちろん料理はいっぱいです、
てんぷら、筍煮、木の芽筍、野菜煮、そして肉巻、いろいろ、
みんな冷蔵庫の整理品なんですよ、、
まだ冷蔵庫満タンなんです、いっぱいなんんです。
近くにスーパがあり、反省いっぱいです。
でも安いとついかごに入れたくなるんですね。

絵の教室もありました。
みんな参加です。
連休関係なし組ばかり、、
好きな事だからでしょうね。
6月の教室展の作品作りで、皆さん色々です。
天ぷら持って行って、いっぱいおしゃべり出来ました。

テレビもおかげ様で楽しいです。
卓球、早い早い目の力すごいですね。
特急電車でも外の風景はっきり見られるんでしょうね。
ゲームのもぐらたたきも、、









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三毛ちゃん)
2018-05-14 00:32:27
ありがとう、私元気ですよ
昨年母が亡くなりました。
96歳で介護認定無し、、
デイサービス経験無し、、
まだ家事を手伝って暮らしてたので、
有難みがわかってきました。



コメントを投稿