有言実行。

twitterまとめ、時々長文。

5月27日(木)のつぶやき

2010年05月28日 01時45分54秒 | おれのつぶやき。
06:59 from web
おはようさんです。寒いなぁ。
10:26 from TwitBird iPhone
靴下は同じ物をまとめて買うようにしている。でも、いつも右の踵が破れるので左ばかり残る。誰が興味あんねん!!
10:49 from TwitBird iPhone
いちごミルクティを作ってみた。大成功。誤算は水筒の保温性が高過ぎること。熱くて飲めない。
12:00 from movatwitter
猛烈に家に帰りたい。何だか全くやる気が出ないよ。
20:06 from API
ホークスが~ん~ば~れ~。 #sbh2010
21:08 from web
1時間くらいウォーキングして来るかの。寒いけど。
21:10 from web
スワローズ。弱過ぎやしないか?
21:45 from movatwitter
長女だけど甘やかされ気質なんだよなぁ。それも才能かしら。
22:18 from movatwitter
ウォーキングちう。お月様が綺麗です。
22:23 from movatwitter
そろそろ月に帰る準備しないとなぁ。
by oresama510 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。