「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

イライラの原因は・・・・

2010年02月14日 | Weblog
今夜は日韓戦。。

見ていて、イライラモード突入。。

得点力不足?もちろんそれもアリでしょうけど。。

でも、今夜の試合はなぁ。。ドタバタした内容ですなぁ。。

韓国選手のイエローカードに驚いたけど、闘莉王のレッドはなぁ。。

近頃は大久保が大人しくなったのに、おまえかよ(笑)。。

熱くなるのもいいけど、ベクトルが間違った方向に行かないように、

誰かが修正しなくちゃ。。あ~、おいらの仕事もそうかもしれませんが。。

後半でどんな修正ができるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎市高島町端島 | トップ | 小腹が空いたら。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事