「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

オイル交換。。

2024年04月19日 | Weblog


ランサーのオイル交換しました。。

ワコーズのオイルで、0wー30!

かなりの低粘度オイル。。

古い車には?な感じですが、

メーカーの営業さんから、大丈夫!と

言われたらしい。。実際、これまで使っていても

問題ないしなぁ。。



で、ついでにクラッチのリリースバルブ下辺りからの、

ギーって音も対策してもらいました♪

さて、次の交換時期は5000キロか、

半年後。。おそらく5000キロは走らんだろうから

半年後でしょう。。暑い夏を無事に越えられますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナヘビ | トップ | 宿泊中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事