珠ちゃんの日常 パート2

その日の小さな幸せや心のときめき、驚きや発見等の記録。2日に1回夜更新。『珠ちゃんの日常』リニューアル版。

ブログとは。

2017-06-23 21:17:25 | 日記
第10日目の『珠ちゃんの日常』では、今日1日の心のときめきと美味しかったものを振り返ります☝︎


〈その1〉綺麗な紫陽花!

家のガレージの紫陽花が綺麗に咲いています



〈その2〉久々のグラタン&美味しいマリネ!

夕食はグラタン、サーモンのマリネ、サラダ、ご飯でした。

ブロッコリーかと思ったらパセリ〜〜




☆余談☆
私も小林麻央さんのように、自分のためだけではなく、私のブログを見てくださる方々のためにもブログを更新していきたいです。
自分がブログに残しておきたい、その日1日の小さな幸せや心のときめき、驚きや発見を記録していくだけではなく、私のブログを見てくださる方々の心がほっこりとするようなブログを作ることも意識していきたいです。
ブログとは何でしょうか。


ではまた、明後日。
さようなら、お休みなさい。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんだいひでとし)
2017-06-24 23:40:10
自分もSNSは挫折寸前・・。
Re:Unknown (tama-aibou03)
2017-06-25 01:00:08
SNSって、連絡手段だけでない在り方がありますよね〜

コメントを投稿