ともよん♪

毎日♪

姪達と♪

2018-04-30 17:24:55 | 日記
楽しい時間は、アッと言う間に過ぎますね。
姪達が帰宅して寂しくなりました。
金曜の夜は、姪達と姪の子と私の部屋で寝ました。
土曜日は、姪達と姪の子と公園とイオンに行ってきました♪
午後に姪の子だけ姪の旦那の実家に行きました。
もちろん、幼児なので姪の旦那が迎えに来ました。
姪(ママ)がいなくて大丈夫か心配でしたが、何とか2日晩過ごせたようでした。
姪の旦那(パパ)もいるし、向こうの祖父母に可愛がってもらったでしょうね。
夕方、姪達がイオン内の歯医者に連れて行ってくれました♪
歯医者後、イオン内を散策しました♪
お風呂は姪達に入れてもらいました♪
姪に髪を染めてもらいました♪
姪にTシャツを買ってもらいました♪
日曜は姪達と見に行きました♪
姪達のお蔭で、映画だけでなく街ブラも楽しみました♪
姪が社会人になってから、何から何まで姪が出してくれるので嬉しです♪
今回は、姪の子に何も買ってあげられず残念でした。
お盆に来る時は、お誕生日なので何かプレゼントしたいです♪
今日は、姪達が午後に帰宅するので、姪達とのんびり過ごしました♪
姪達とDVDを見たり、アイパッドでゲームしたり、姪の子の写真&動画を見たり楽しみました♪
昼食後、母が姪達を駅まで送り、旦那と合流して帰宅するとのことです。
姪達が帰り寂しくなりました。
姪達のお蔭で、楽しい前半のGWでした♪
姪達に感謝です♪
姪が無事に2人目の子を産んでくれることを願うだけです♪
次は、お盆が楽しみです♪
今日は、仕事を休みました。(笑)

 

GW♪

2018-04-27 18:53:08 | 日記
明日から最大で、9連休の方もいるでしょうね。
明日から、前半のGWですね。
GWは予定がありませんでしたが、姪が用事がありで、今夜から姪達と幼児が来てくれることになりました♪
嬉しいです♪
ただ、姪が5月末か6月頭に2人目を産むお腹なので心配です。
月曜日は仕事ですが、姪達が居るので休みを取るかもです?(笑)
仕事より家族です♪(笑)
姪達と楽しみたいと思います♪
PCは休みます。
明日の定例会も休みます。
GW後半に定例会に加えて下さいね。
よろしくお願いいたします。
みなさん、GWを楽しんで下さいね。


 

通院日。

2018-04-25 19:07:10 | 日記
通院日でした。
昨夜から今朝まで、大雨でしたが、お天気になり良かったです。
今日は、早昼食を食べ、12時半に家を出て15時45分に帰宅できました。
今日は、血液検査→診察→化学療法と順調に終わり良かったです。
毎回こうだと嬉しいのですが・・・。(笑)
診察時間がいつもと違うので、比較的に空いていて順調だったのかしら?
それとも朝の大雨の影響かしら?(笑)
まさかねぇ~。(笑)
血液検査の後、タリーズでゆっくりお茶して、診療科のロビーでクイズを解いていたら、ポケットベルが鳴り診察室へ。
DRと話して数分で終わりました。(笑)
診察後、書類を受付に出して会計を待つのですが、これが意外と時間がかかるのですが、今回は早く呼ばれ良かったです。
患者さんから苦情があり改善されたのかしら?(笑)
まさっかねぇ~。(笑)
偶然ですよね。(笑)
受付で、6月の予約をして化学療法室へ。
血液検査の結果は、少しずつ上昇傾向ですが想定内です。
でも、元気なので心配ないです。
でも、来月はDRの言う通りにペット検査をするので、来月は2回も通院します。
嫌だけど仕方ありません。
我慢我慢。
治療は継続です。
ペット検査の結果で、治療も変わるとのことですが・・・?
私的には、血液検査のイマイチでも今後も今まで通り大丈夫かと思うのですが・・・?
薬も大量に服用しているので・・・。(笑)
さあ、明日・明後日と仕事を頑張ります。

 

予定♪

2018-04-24 20:20:26 | 日記
変なお天気です。
寒いので暖房を入れています。(笑)
明日は通院日なので、仕事は休むので朝寝坊ができます。(笑)
風邪も良くなるでしょう?(笑)
朝礼時に職員から、お知らせの紙をもらいました。

※ 4月30日は1日仕事。
  5月1日は2日の開所記念パーティー準備で半日。
  5月2日は開所記念パーティー。
  5月3・4日は休み。

だから、今週だけ乗り切れれば・・・です。(笑)
多分、来週の((月))(火)は親企業がGWになると思うので、仕事も少ないと思う私です。(笑)