sleeping glass 企画会議 宿題 ふりがな英語 名もなき名言

「sleeping glass」は、日々、見聞きした面白そうなことを
書き留めておくノートです。
くだらない事からどうでもイイ事まで、
放送作家アングルで見た日常を日記風に綴ります。

アメリカン・アイドル

夜中、飲み屋さんを出ると小雨が降っていた。
カラダがガタガタ震えてる。
放送作家仲間で久々に飲み会。
ここ2~3日、花粉症で鼻水が止まらない。
飲みながら鼻ばっかりかんでいた…。
花粉症なのに爆笑トークの中で何となく悪寒が走っていた…。
帰りのタクシーで益々震えが。
帰宅して熱を計ってみると…アル!
アーとかウーとかのたうち回っていると奥さんに「うるさい!」と一喝。
ン?寝言?
とにかく震えながら寝る。

9時に目が覚める。
フジテレビで東京マラソンのスタートを見る。
あーあー晴れで熱がなかったら生で見たかったな~。
と思い、もう一回寝る。
昼過ぎに目が覚めて愕然。
エーーーッ、丁度、ベランダから見える佃大橋がマラソンコース。
もうゴールした時間なので一般参加がダラダラと走っているだけ。
ウウウウウウッ、見たかった~!
つーか、見に行けたのに。

夕方、知り合いのピラティスの先生に
インナーのマッスルをメンテナンスしてもらう。
物凄く気持ちのイイトレーニング。
絶対、続けようと思う。

娘とパナマ運河がどこにあるか論争。
お互い、バーカ!バーカ!とののしりあい、
地図帳で確認。
ン?お父さんの勘違い…。スエズ運河と勘違い。
「ヨッ、天才!」と手のひらを返し機嫌を取る。

最近、買ったDVD「アメリカン・アイドル」を観る。
オンチ特集に大笑い。
いいね!
こんな番組もイイ。
テンションがアメリカン。これもイイ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ピュア 個展 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (けんた)
2007-02-19 22:02:08
最近このブログを読むのが、日課になってきました。人の日記を盗み見ている気がするのか、かなり面白い。
 アメリカのコメディ(バラエティ)にも放送作家って職業があるのかなあ?
 
 
 
Unknown (ネオマシュマロヘアローション)
2009-12-13 10:37:05

今日も楽しんで一日を過ごしてくださいね!

ブログ楽しかったですよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。