sleeping glass 企画会議 宿題 ふりがな英語 名もなき名言

「sleeping glass」は、日々、見聞きした面白そうなことを
書き留めておくノートです。
くだらない事からどうでもイイ事まで、
放送作家アングルで見た日常を日記風に綴ります。

「FNS26時間テレビ国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り26時間ぶっ通しスペシャル」

ちょっと!ちょっと!ちょっと!(ざ・たっち風)
ぐっすり寝た~っ!岩盤浴すんげ~っ!
ということで、スッキリして仕事へ。
そんな最中、AD君からメール。「時間を伝え間違えて…もう会議が始まってます!」
ン?「申し訳ありません!」ン?遅刻じゃん!大急ぎで会議へ向かう!と言う滑り出し。

帰宅してオンエアを見まくる。火曜にレギュラーが集中しているので物凄い時間がいる。
でも、今日はホント楽しくテレビを見たな~っ。
「ぴったんこカンカン」で森山良子の「30年を2時間半で」と言う歌を聞く。
なんか心が気持ちよくなる。で、「学校へ行こう!」で、ウィーン少年合唱団のガキたちの笑顔を見て
ほのぼのする。で、遂に始まった「エアボーカル」を見て楽しくなる。
で、「アドレな!ガレッジ」のゲットスポーツのパロディでワクワクする。
で、「リンカーン」でドキドキ。
よく見たーっ!いやーテレビ!って日。

本日、26時間の記者会見。
タイトルは!?
「FNS26時間テレビ
 国民的なおもしろさ!
 史上最大!!真夏のクイズ祭り
 26時間ぶっ通しスペシャル」

早くも秋に向かって考える事多し!
夏と秋を梅雨越しに見る。
いつ休もう!?なんて事も頭をよぎりながら…。


コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« ニュース速報 飲み会 »


 
コメント
 
 
 
26時間楽しみにしてまーす。 (健太)
2006-06-28 22:28:10
 26時間の企画会議って、全然想像がつきません。楽しいのか、辛いのか、気持ちいいのか・・・。企画会議とかって、ネット配信で見れたら、凄い面白いのになあ。

頑張ってたくさん笑わして下さい。応援していまーす。

 

 
 
 
私も! (おjoe)
2006-06-30 00:40:59
26時間テレビ楽しみにしてます。

ところで、26時間ぶっ続けでやる意味って・・・

お祭りってことですかね。半年前から準備するんですね。そういうのを聞くとよりいっそうワクワクします。

私はかなりのテレビっ子なので面白を楽しみにしてまっす☆

 
 
 
Unknown (ホワイトニングファンデーション)
2009-12-28 20:08:18
これからも楽しみにしてますね!
 
 
 
Unknown (在籍確認ないキャッシング)
2010-02-26 09:58:58
お天気荒れ模様ですね。
傘をお忘れなく~
 
 
 
Unknown (エルセーヌ)
2010-06-16 07:12:37

梅雨空が広がってますね。

今日も一日頑張ってください。
 
 
 
Unknown (アクアセレクト)
2010-07-06 07:33:52
午後から大雨の予報ですね。
かさをもって出かけてくださいね。
 
 
 
Unknown (プロアクティブ)
2010-07-22 07:15:07
今日も暑い一日だそうですが、
頑張ってください。
 
 
 
Unknown (ゴールドカード年会費無料)
2010-08-30 08:02:02
今日もがんばってね。
 
 
 
Unknown (三菱東京UFJ銀行カードローン)
2010-10-05 07:02:03
今日もブログ頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (電気針脱毛 )
2010-12-21 07:27:24
ブログまた楽しみにしています。

頑張ってください。
 
 
 
Unknown (ブルーベリーサプリメント 比較 )
2011-11-09 08:22:58
おはようございます。
ブログ応援しています。
 
 
 
Unknown (リクルートナースバンク )
2011-11-19 09:07:31
いつも参考にさせていただいています。
応援してます。
 
 
 
Unknown (助産師 求人)
2011-12-10 08:25:01
ブログ楽しかったで~す。
 
 
 
Unknown (iPhone5S)
2013-06-21 07:12:06
一週間お疲れ様です。
週末のブログ更新お待ちしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。