いなか日和

2017年から念願だった海辺の田舎へ家族4人で移住。
会社経営やIT事業、投資などをしながらの田舎暮らし。

葉山カボン

2014年06月26日 15時28分52秒 | 日常
天気も良いので久しぶりに海。
と、言っても波がないので、サーフィンはしませんが^_^;

葉山にあるひっそりとした雰囲気の森戸海岸。
その砂浜の目前にあるカボンというカフェでランチ。

オープンと同時に入店したので、海側の席^_^
オンザビーチでロケーション最高ですが、価格はそれなりに高め。
ちなみにカレーが2100円。

人が少ない静かな海岸でまったり。


大和もご満悦。



大和は、常に周り(四方)のお客さんへアピール^_^;

お姉さんに抱っこしてもらったり、楽しそうでした(^∇^)

ランチ後は、海岸を散歩。


森戸海岸の端にある森戸神社へお参り。


帰りには、逗子にあるマフィン屋さんで、まったり。


暑過ぎずに気持ち良く、自然との触れ合い日を満喫。


夕方は、地元へ戻って恒例の収穫。


トマト、キュウリ、ピーマン、枝豆は、奥さんの実家へ


枝豆やキュウリは最近毎日食べてます^_^
特にキュウリは、これでもか!というくらい毎日できるので、自己消費だけでは追いつかないですね。

いつも大和にお小遣いや、いただきものをいただいている方々へ^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。