わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

公園

2012-08-31 21:55:53 | タクト日記

小春ちゃんと二人乗りで、公園に行きました(笑)




暑い中、たくさん歩いてたくさん遊んで☆

昼寝もたっぷりしました!!


小春ちゃんちから美味しそうな梨をいただきましたよ~!!

タクト大好きなんだよね♪ありがとう!

タクトDAY

2012-08-30 18:46:52 | タクト日記
今日はタクトの物ばかり買ってもらった1日でした(笑)


ジャーーーン

誕生日でもないのに、じぃさまが買ってくれちゃいました☆

帰って組み立てるのもケンカしながら・・・早く乗りたくて仕方ないタクト。。。

まだ、一人では漕げないけど
自分で自転車を引くような感じで、横に立って押して歩きまわっています。

それだけでも、バランスがとれるようになるらしく
乗らなくてもいいんですって!


ばばちゃんからは・・・

Mt.ポテトヘッド♪


トイストーリー大好きなタクトは遊びまくってます(笑)

よかったね☆


ママは・・・・

靴を買ってあげました。

だって、足のサイズを測ってみたら、なんと!!
14cmもあったのです

慌てて15cmの靴を買いました・・・予定外です

ついこの前まで13cmあるかな・・・くらいだったのに
子どもの発育ってすごいね


タクトは大満足の1日でした

鉄道博物館

2012-08-26 21:58:25 | 家族日記
前から行ってみたかったので、3人で行ってきました☆


見たことのない電車や蒸気機関車、ディーゼル車、新幹線などがたくさん展示されていました!!

タクトは、嬉しくて楽しくて・・・・(笑)
ずっと館内を走り回っていました。

ほとんど「抱っこ」とは言わず、ずーっと遊んで、電車見て(笑)

実際、車両の中に入ることもできます。







そして、外ではミニ新幹線に乗ることもできます。



他にも飽きないくらい遊ぶところがたくさんあり

ブロックコーナーでは、帰らせるのが大変でした(笑)

公園もあったし、お昼は新幹線の車両の中で食べることができます!

トーマスも上映していましたよ~♪


電車好きの子どもにはたまりませんね。。。

行く前は半日もつか心配だったけど、あれなら1日楽しめます☆

けっこう混んでたけど、中が広いのでまったく気にならなく
写真も撮りまくりました。

全部見切れなかったので、また遊びに行こうね!