わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

あっという間に

2017-05-07 21:51:20 | 家族日記
5連休、終わってしまったー(>人<;)
早いなぁー。

振り返るとこの連休だけで3回もバーベキューしたんだ(笑)
楽しかったなー
美味しかったなー
またしたいなー


大自然の中で家族でバーベキューもいいけど、こうやって地元で大勢の子供達とワイワイもまた楽しいんだよねー!!

これからバーベキューシーズンだし、各週くらいでバーベキューしよう。うん、そーしよう(笑)


仮面ライダーショー

奏心はゆるキャラの方が興味があったみたいです(笑)

充実したGWとなりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿