わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

大晦日2017

2017-12-31 19:26:33 | maki日記
今年もいよいよ残り4時間あまり。

この一年、充実した毎日を送りました。

巧翔は小学生になり生活が一変
朝は早くて、子供だけで登下校するように。
学校の勉強もそれなりに頑張ってくれて、お友達もたくさんできました。
習い事も帰りが夜遅かったりと大変だけど、どれも本当によく頑張りました!


奏心は幼稚園入園
最初の頃はなかなか慣れず大変だったけど
今では楽しそうに通園。
運動会もお遊戯会もよく頑張ってて可愛かったー!


ピアノの発表会は兄妹で出演して
奏心は初ソロだったにもかかわらず堂々と見事に弾ききり満足気(笑)
巧翔も奏心も生徒さんたちに愛され、お花やプレゼントをたくさんもらいました!
いつも娘や息子のことを気遣ってくださる生徒さんや保護者に感謝です!

発表会に関しては、私としてももうやりきった感満載です(๑>◡<๑)
周りの助けをたくさん借りて、本当に素敵な発表会になったなと思います!

巧翔も奏心もだいぶ生活にも慣れて、私も少し気持ちに余裕ができたかな?
昼間は2人とも居ないっていう、1人の時間に最初は戸惑ったけど(笑)
来年はもっと貴重な時間を有効活用したいなと思います。


今夜は年越しそばに天ぷらで
家族みんなで年越しをしたいと思います。

今年も一年、お世話になりました!

また来年も私たち家族を
宜しくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿