わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

7歳

2017-07-03 23:36:11 | タクト日記
今日7歳のお誕生日を迎えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おめでとー巧翔!

平日で仕事もあったため、あまり手作り感ないけどみんなでお祝いしました。
訳あってじさまだけ不参加だったので、また改めてパーティーしようね(笑)

何回やるんだか(・・?)


小学校へ行くようになったとたん、顔つきも体格も、心も大きく成長してすっかりお兄さんになりなんだか嬉しいような寂しいような。

いろんなことに興味があって、なんでもやりたがるし知りたがる。
やるからには全力で頑張ってくれるけど、それ以上に厳しい母とバトル事も少々(笑)
それでもめげずに頑張るところは偉いなと常々思ってる母です。

7歳、目一杯楽しんで過ごして欲しいなー!と願っています。

私が7歳の時は…
毎日近所の幼馴染と遊び呆けていた、かな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿