みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

さくら咲く

2021-03-28 20:15:00 | 日々のこと
今年も キレイな桜が見れました🌸





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本アカデミー賞 | トップ | お久しぶりです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2021-03-31 22:07:36
青空に桜の優しい色が映えますね。
私も近場の桜を見上げ、マスクをずらして深呼吸してみました。
少しですがちょっとリラックスできました。
(もちろん周りに人はいません((;'∀')
マスク着用が日常になってしまったけど、早く外せる日が来るといいですね・・・
のんのん☆
Unknown (美穂)
2021-04-21 20:37:08
私も周りに誰もいない時、マスク外して深呼吸するする‼️
それだけでも、ちょっとスッキリしますよねー😉
ホントこんな日常になるとは思いもしなかったけど……少しずつでも良い方向に進んでほしい✨
私も のんのん☆

コメントを投稿